<台北旅行①> 羽田空港JALファーストクラスラウンジ | Yossiの備忘録、近距離の単身赴任生活4年目っ

Yossiの備忘録、近距離の単身赴任生活4年目っ

備忘録でバイク、単身赴任生活、出張や旅行、食べ物、園芸等を綴っています。
2021年5月、折りたたみ自転車を購入。密を避けてポタリングはじめました。(ほぼ休止中)
50代半ばから後半へ、ボチボチ人生を謳歌しています。

5/17(金)


台北で所要があり、

妻と共に自費フライトしました



前泊は羽田空港近くの東横イン

朝イチのフライトなので、

6:15AMに羽田空港国際線

第三ターミナルへ




今回も日本航空、

ファーストクラスチェックインカウンター

同行の妻、初利用で感動




時間的に出国まで「あっと言う間」

そこから、少しだけ免税店を見学

お楽しみ

JALファーストクラスラウンジ




6:30AMオープン

6:35AMには入れました





テーブル着席

QRコードでのオーダ



朝から呑みます




朝からシャンパン、最高っ




1杯目



ファーストクラスラウンジでは

朝から寿司職人が、寿司を提供



まずは寿司
この日はマグロ・フグ・玉子から
まずは盛り合わせ、2人前




シャンパン、2杯目



寿司12貫食す




大好き、和御膳のアタマ

(ご飯と味噌汁無し)



シャンパン、3杯目



シャンパン、4杯目




シャンパン、5杯目



寿司15貫目



寿司19貫目



寿司23貫目



寿司27貫目



シャンパン、6杯目

妻から「やめとけ」サインが出たので

これで終わりにしました



早朝、朝から全開で呑んでいるのは

我が夫婦以外は2組だけでした



楽しい時間、ありがとうございました



ここからフライトです