<東京出張→旅行⑦> COMPLEX復興支援LIVE"日本一心" | Yossiの備忘録、近距離の単身赴任生活4年目っ

Yossiの備忘録、近距離の単身赴任生活4年目っ

備忘録でバイク、単身赴任生活、出張や旅行、食べ物、園芸等を綴っています。
2021年5月、折りたたみ自転車を購入。密を避けてポタリングはじめました。(ほぼ休止中)
50代半ばから後半へ、ボチボチ人生を謳歌しています。

5/16(木)、COMPLEXの東京ドームLIVE

久々に血湧き肉躍りました



前日(5/15)

丸の内で仕事を終えてから、東京ドームへ

初日のLIVEの開始直後

🎵Be my baby, Be my baby …

音漏れでもテンション爆上がり






目的はグッズ

Tシャツが欲しかったですが、完全売り切れ





マフラータオル2種(4,000円)購入




5/16(木)当日

朝、eチケットを確認

席は妻が予習済(妻の金魚のフン作戦)




私は16:00過ぎに最寄駅のひとつ

水道橋駅へ大鳥居駅から到着

食材と「エネルギー」を購入



しかし…凄い人人人






妻とは無事会えてからの「エナジーチャージ」



開演20分前に着席




角席でした→トイレ行きやすい



LIVEは最高っ

今回、能登半島地震の復興支援

素晴らしい





あっと言う間に24曲

COMPLEXの現役時代は、あまり興味無く

ラジオで聴く程度でしたが、

吉川晃司と布袋寅泰、共通の影響受けた人

David Bowieは私も大ファン

よって、全曲カラダに染み渡りました





LIVE後、真っ直ぐ大鳥居駅まで帰り

コンビニ飯とアルコール






COMPLEX

まだまだ

素晴らしい楽曲が聴きたいです