<東京出張⑤> 東京都港区 らぁめん赤坂 みつ菜 | Yossiの備忘録、近距離の単身赴任生活4年目っ

Yossiの備忘録、近距離の単身赴任生活4年目っ

備忘録でバイク、単身赴任生活、出張や旅行、食べ物、園芸等を綴っています。
2021年5月、折りたたみ自転車を購入。密を避けてポタリングはじめました。(ほぼ休止中)
50代半ばから後半へ、ボチボチ人生を謳歌しています。

5/16(木)


この日、午前中

溜池山王駅前のホテルで仕事

午後は、ホテルから徒歩10分の場所へ

3月から東京転勤した後輩と一緒でした



遅めの昼食

赤坂のラーメン店へ


らぁめん赤坂 みづ菜



上品なラーメン店

貝出汁がオシの模様



今回、期間限定

海鮮塩らぁめん(1,500円)

後輩も同じモノ、勿論ご馳走しました




炙りチャーシューめん

美味しそうです




着丼、海鮮塩らぁめん

ハマグリ4個、ホタテ1個

贅沢です



淡麗な味、貝出汁好きな私

どハマり



麺もコシが素晴らしい



美味しいラーメン

ご馳走様でした