大阪府堺市 ららぽーと堺フードコート呑み(焼肉・たこ焼き) | Yossiの備忘録、近距離の単身赴任生活4年目っ

Yossiの備忘録、近距離の単身赴任生活4年目っ

備忘録でバイク、単身赴任生活、出張や旅行、食べ物、園芸等を綴っています。
2021年5月、折りたたみ自転車を購入。密を避けてポタリングはじめました。(ほぼ休止中)
50代半ばから後半へ、ボチボチ人生を謳歌しています。

5/11(土)


本宅での休日

午前中は所要

昼食呑み後は、バイク小屋の扉を塗装

風呂上がりの入浴後、本宅でアテ呑み


所要でららぽーと堺に居た

妻から連絡

フードコート呑みしました


ららぽーと堺3階 フードキッチン



炭火焼肉 肉丸商店



生ビールセット、930円也





私はテッチャン、生ビールセット

妻はカルビセット



お互いシェアしながら、いただきます



カルビ、炭火焼きが香ばしい



テッチャン、プリプリ食感が堪らんっ



生ビール2杯目



小腹はおさまらず、たこ焼き

いまや大阪を代表する「わなか」




生ビール、3杯目



呑めば幸せ、我が人生

ご馳走様でした




その後、ららぽーと内の古着屋へ

我慢しました