ヤリス、洗車+ワックス掛け | Yossiの備忘録、近距離の単身赴任生活4年目っ

Yossiの備忘録、近距離の単身赴任生活4年目っ

備忘録でバイク、単身赴任生活、出張や旅行、食べ物、園芸等を綴っています。
2021年5月、折りたたみ自転車を購入。密を避けてポタリングはじめました。(ほぼ休止中)
50代半ばから後半へ、ボチボチ人生を謳歌しています。

5/3(祝 金)


ゴールデンウィーク7日目

妻のヤリスを洗車しました



長らくの無洗車

白いクルマは、水垢が目立ちます



まずは、フロアマットを天日干し

妻の長い髪の毛が、大量にありました

掃除も実施



水洗い+シャンプー洗車

マイブームの刷毛を取り入れ






普段、実施しない箇所も掃除




ホイール、綺麗になりました

(掃除前)



(掃除後)




勢いづいて、家のポストや門扉も掃除




ワックス掛け

毎度のシュアラスター固形

自己満足、ワックス掛けした気になる品



約2時間半

綺麗になりました



3年半で走行距離24,852km

まだ10年は頑張って貰いたいです