<ハノイ・ドバイ・シンガポール⑫> 成田→羽田→伊丹 | Yossiの備忘録、近距離の単身赴任生活4年目っ

Yossiの備忘録、近距離の単身赴任生活4年目っ

備忘録でバイク、単身赴任生活、出張や旅行、食べ物、園芸等を綴っています。
2021年5月、折りたたみ自転車を購入。密を避けてポタリングはじめました。(ほぼ休止中)
50代半ばから後半へ、ボチボチ人生を謳歌しています。

4/19(金)


今回の海外出張、最終回です

ベトナム ハノイから、予定より2日早くの帰国

早朝の成田国際空港 第二ターミナル



スーツケース、またもやトップで出てきました



入国、あっと言う間

流石、日本と毎回思います




羽田空港へは、リムジンバスで移動

7:35AM便のみ、空きが

ここで同行の元上司のご子息と初対面

ご子息、マレーシアからの帰国で

シャトルバスは別便でした



シャトルバス

朝の首都高ラッシュに巻き込まれ、

2時間を要しましました



羽田空港第一ターミナル



JALファーストクラス

チェックインカウンターでスーツケース預け



ダイヤモンドラウンジへ



早朝に機内食を食べましたが、

おにぎりは別腹(アルコール無し)



10:30発 JL113



運悪く窓側席、足元は広々でした



さらば羽田空港、次回は未定




離陸、ANA機を眺めて




大阪上空

あべのハルカス



大阪城



無事、伊丹空港へ到着



荷物も無事出てきて

本宅を目指しました



今回、途中でやむなく行程変更ありましたが

平日の利点もあり、

円滑に対応出来ました


次回の予定は6月

そろそろ海外現場での対応を任せて

管理専門を言われていますが、

現場あっての管理

上司とせめぎ合います