<ハノイ・ドバイ・シンガポール⑨> ハノイ SAN FU LOU Vincom Center | Yossiの備忘録、近距離の単身赴任生活4年目っ

Yossiの備忘録、近距離の単身赴任生活4年目っ

備忘録でバイク、単身赴任生活、出張や旅行、食べ物、園芸等を綴っています。
2021年5月、折りたたみ自転車を購入。密を避けてポタリングはじめました。(ほぼ休止中)
50代半ばから後半へ、ボチボチ人生を謳歌しています。

4/18(木)


ベトナム ハノイ出張4日目

ドバイ行きがキャンセルとなり、

夜までホテル生活


夕食は、元上司の提案で

近くのショッピングモールへ


夕方の帰宅ラッシュ、横断歩道の歩行が困難



何とか渡切り、ショッピングモール

Vincom Center Hanoi



UNIQLO・丸亀製麺など

日系企業が入っているモール





そこで広東料理店へ

SAN FU LOU 



混雑前の18:00

綺麗な店内



メニュ




オーダは元上司にお任せ




私はビール、

シンガポールのタイガービールでした



海老焼売と米粉巻き、シェア



A菜炒め、シェア



タイガービール2缶目



メインの五目焼飯、絶品



支払いは、日頃の感謝を込めて

私が担当(ハノイではお高め、約4,500円)



その後、フードコートで土産購入






帰路

更に激しい、横断歩道の歩行



ロッテセンターハノイ

綺麗でした



この後、シャワーとパッキングして

空港への準備が必要でした