<ハノイ・ドバイ・シンガポール⑧> LOTTE CENTER HANOI、ロッテリア | Yossiの備忘録、近距離の単身赴任生活4年目っ

Yossiの備忘録、近距離の単身赴任生活4年目っ

備忘録でバイク、単身赴任生活、出張や旅行、食べ物、園芸等を綴っています。
2021年5月、折りたたみ自転車を購入。密を避けてポタリングはじめました。(ほぼ休止中)
50代半ばから後半へ、ボチボチ人生を謳歌しています。

4/18(木)


ベトナム ハノイ出張4日目

この日、早朝出発で

ハノイ→ドーハ→ドバイ予定も

ドバイの大洪水の為に訪問中止

併せて、帰路のシンガポール泊予定も中止


この日は、ベトナムの休日

訪問先へも行けず、夜までホテル延泊で

eワークしました


昼食、元上司からの提案で

隣接するロッテセンターハノイの

モールで買い物がてら、ランチ購入しました




歩道を渡る、かなりコツが必要




ロッテセンターハノイ




地階にロッテリア

元上司が、マレー人の部下から聞いていました



この日は祝日、売り切れ⁈

オーダ出来るバーガーが限定でした




無事確保



その後、ロッテマート

土産と「飲料」を購入





このお洒落なエコバッグ、購入

未使用で持ち帰り




ホテルのプールサイドで飲食



私は、ビール2缶とダブルバーガー

ベトナムの休日なので、大目に見て



バーガーにチリソース、お国柄



呑めば幸せ、我が人生

昼からもガソリン入れたので、頑張りました