<ハノイ・ドバイ・シンガポール⑥> ハノイ2日目、ビュッフェレストラン SEN Tay Ho | Yossiの備忘録、近距離の単身赴任生活4年目っ

Yossiの備忘録、近距離の単身赴任生活4年目っ

備忘録でバイク、単身赴任生活、出張や旅行、食べ物、園芸等を綴っています。
2021年5月、折りたたみ自転車を購入。密を避けてポタリングはじめました。(ほぼ休止中)
50代半ばから後半へ、ボチボチ人生を謳歌しています。

4/16(火)


ベトナム ハノイ出張2日目

この日、午後から大会議を主催

アジア大洋州から

約50名の現地メンバーが出席

アットホームの中に緊張感ある

良い会議でした



会議後、有志で会食

ホスト役のハノイ会社の現地メンバー、

本当にありがとうございました



夕食は有志参加、

現地スタッフ推しのビュッフェレストラン

SEN Tay Ho





生演奏




ハノイではお高め、との事



場所は、ハノイの繁華街である

西湖の周り



チケットを貰い、いざ館内へ



お洒落…



窓からの景色



アルコールはビール

今回、マレーシアやインドネシアからの

イスラム教徒の方も同席

アルコールNGの国、ですが他国なので寛容対応



氷入りビールで「乾杯」



ビュッフェ

様々な国の料理がありました





マレー人の部下、フルーツ好きなので

1皿目からフルーツ推し



私の1皿目



2皿目、海鮮



美味しそうな牛ステーキ、3皿目




4皿目、魚介類



ビールは順調に減る



5皿目、魚介類



6皿目、魚介類

→コストが一番良いのが、魚介類の判断



氷入りビール、慣れてきました



7皿目、スペアリブと貝類



今回、30名の参加者の中に誕生日の方

初参加で祝って…本人、照れていました



楽しい会

集合写真も撮影、良い記念となりました






帰路のマイクロバスから