<ハノイ・ドバイ・シンガポール⑤> Hanoi Daewoo Hotel(朝食) | Yossiの備忘録、近距離の単身赴任生活4年目っ

Yossiの備忘録、近距離の単身赴任生活4年目っ

備忘録でバイク、単身赴任生活、出張や旅行、食べ物、園芸等を綴っています。
2021年5月、折りたたみ自転車を購入。密を避けてポタリングはじめました。(ほぼ休止中)
50代半ばから後半へ、ボチボチ人生を謳歌しています。

ベトナム ハノイ出張、ホテルの朝食



4/16(火)

この日、午後から私主催の大会議があり

アジア大洋州から、約50名が出席

その方々の一部と、朝食時にお会いする


朝食は、ホテル1階レストラン






1皿目、サラダとチーズてんこ盛り

2皿目、オムレツと焼きトマト



3皿目、中華系料理

味噌汁



4皿目、PHO



〆にコーヒー






4/17(水)

前夜に自費で大懇親会、

よって、多くの会議出席者同士が馴染んで

和気藹々での食事



1皿目、サラダとチーズ







2皿目、卵料理と温野菜



3皿目、PHO





4/18(木)

本来、この日は他へ移動で食せない日

ですが、予定変更でハノイへ滞在

召集の出張者も、この日が移動日で

一緒に朝食出来ました

(日本人は、私と元上司のみ)




1皿目、野菜とチーズやキムチ



2皿目、オムレツと温野菜



3皿目、PHO



4皿目、焼きそばと卵料理



〆、焼きたてクロワッサン

コーヒーと共に



私は海外で、必ず朝食を100%食します

いつ何時、食事出来なくなるか分からない為

最大限…なので、痩せない