<ハノイ・ドバイ・シンガポール③> JAL751(成田→ハノイ) | Yossiの備忘録、近距離の単身赴任生活4年目っ

Yossiの備忘録、近距離の単身赴任生活4年目っ

備忘録でバイク、単身赴任生活、出張や旅行、食べ物、園芸等を綴っています。
2021年5月、折りたたみ自転車を購入。密を避けてポタリングはじめました。(ほぼ休止中)
50代半ばから後半へ、ボチボチ人生を謳歌しています。

4/15(月)


海外出張、成田空港発

JALファーストクラスラウンジで

大満足の飲食


その後、フライトは

成田空港で最も遠い87番ゲート




前職、ひとり成田空港からフライト時

この通路を通るルートを思い出しました

(JAL便、ヘルシンキ行き)







87番ゲート

18:00発 JL751 ハノイ行き





優先搭乗で機内へ

足元広々シート、通路側のベストポジション



スリッパは持参




さらば成田空港

入国は羽田空港の予定

(行程変更の結果、成田となる)




機内では、フライト安定飛行まで音楽鑑賞

離陸時、非常口前の席のモニタは使えない為




夕暮れの空港、離陸体制




フライト安定後も音楽

大好きな曲、矢野顕子さん「春咲小紅」

往復で20回は聴きました





その後は映画鑑賞

翔んで埼玉 〜琵琶湖より愛をこめて〜

馴染みの土地だらけ、本気で大爆笑



機内飲酒、1杯目

ハイボール濃いめ氷少なめ




機内食

玉葱たっぷり焼き豚丼

エビスビール




3杯目、ハイボール濃いめ「氷少なめ」



デザート、ハーゲンダッツ



4杯目もハイボール濃いめ



5時間50分の空の旅

ベトナム ハノイ空港へ



スーツケース、一番に出てきました



ここからUberで、ホテルを目指しました





人生2度目のハノイです