静岡県三島市 ステーキハウスしおや三島駅店 | Yossiの備忘録、近距離の単身赴任生活4年目っ

Yossiの備忘録、近距離の単身赴任生活4年目っ

備忘録でバイク、単身赴任生活、出張や旅行、食べ物、園芸等を綴っています。
2021年5月、折りたたみ自転車を購入。密を避けてポタリングはじめました。(ほぼ休止中)
50代半ばから後半へ、ボチボチ人生を謳歌しています。

2/22(木)


長野県松本市経由、東京出張の後

所要で静岡県三島市へ立ち寄りました


夕食タイム

三島駅北口にあるステーキハウスへ


しおや三島駅店



2023年4〜7月

頻繁に訪店した店

初のカウンター席




生憎、終わっていました

(以前はワンコインでした…)



今回は

牛タンハンバーグ&牛ハラミ定食、1,950円

(去年7月は1,800円でした…)




まずはアルコール

角ハイボールメガジョッキ濃いめ、氷少なめ

1,000円😢



料理が到着



牛タンハンバーグは、

懐かしい味のデミグラスで絶品

牛ハラミは、少し量が減っていました

ですが、旨い



テールスープ

酒のつまみになる味




となれば、角ハイボールメガジョッキ濃いめ

氷少なめ、2杯目追加



「超炭酸 角ハイボール」素敵な言葉



約4,000円

前回より2割程度の値上げ感覚

致し方無しですが、

気軽訪店はハードルが上がりました


美味しい料理、ご馳走様でした