京都市下京区 ハンバーグ&ステーキ HIRO 京都ヨドバシ店 | Yossiの備忘録、近距離の単身赴任生活4年目っ

Yossiの備忘録、近距離の単身赴任生活4年目っ

備忘録でバイク、単身赴任生活、出張や旅行、食べ物、園芸等を綴っています。
2021年5月、折りたたみ自転車を購入。密を避けてポタリングはじめました。(ほぼ休止中)
50代半ばから後半へ、ボチボチ人生を謳歌しています。

1/28(日)


別宅での休日

近場観光、東本願寺→渉成園の後

遅めの昼食は、ヨドバシ京都へ

レストラン街


ハンバーグ&ステーキ HIRO

肉が旨い弘グループの店舗です



約20分待って、テーブル席

メニュ




食べ方を眺めながらオーダ




Wハンバーグ300g

グラスビールは、期間限定サービス

妻はこの後、ヤリスで帰宅の為にノンアル

私が2杯呑みました



Wハンバーグ

ソースはデミグラス・トマトソース



肉肉しい、硬めの食べ応えあるハンバーグ

私好み



ご飯大盛

お代わり無料との事でした



で、我慢出来ずに生ビール1杯



昼から美味しいハンバーグ、

ご馳走様でした



その後は、

ヨドバシ京都内で日用品を購入



壁掛け電波時計、本宅用をリサーチ



充実した休日でした