<イギリス出張13> カーディフ→ヒースロー空港へ陸路移動、空港待ち時間 | Yossiの備忘録、近距離の単身赴任生活4年目っ

Yossiの備忘録、近距離の単身赴任生活4年目っ

備忘録でバイク、単身赴任生活、出張や旅行、食べ物、園芸等を綴っています。
2021年5月、折りたたみ自転車を購入。密を避けてポタリングはじめました。(ほぼ休止中)
50代半ばから後半へ、ボチボチ人生を謳歌しています。

11/18(土)


イギリス ウェールズ州カーディフ出張

4日目


この日は帰国、

10時にホテルをチェックアウト後

空港までの約250km、タクシーで移動しました


その風景です







Prince of Wales Bridge






イングランド州に入ると、雨が酷くなる




ブガッティ



ヒースロー国際空港手前

ドバイのエミレーツ航空がお出迎え



約2.5時間で到着

朝食でコーヒー3杯飲んだので、

トイレが限界でした




ヒースロー国際空港ターミナル3



ターミナル2へ




ここでマレー人の時間調整

レストランへ入りました




LONDON PRIDE美味しかったです

(1本、約1,500円)





マレー人と別れ、元上司とターミナル3へ戻る



キオスクでチェックイン

チェックインゲート開場は、フライト3時間前

この時点で14時(4時間前)



チェックイン後、出国は手荷物検査のみ

あっと言う間でした




お楽しみ、ロンドン土産

免税店へ


DAVID BOWIEのロックT購入

私の好きなミュージシャンばかり



職場で世話になっている後輩(の息子)へ



色々購入しました



ズダ袋のエコバッグ、英国丸出し



購入土産

超お上りさんです😅