アディダス スニーカーCOURTSILK W | Yossiの備忘録、近距離の単身赴任生活4年目っ

Yossiの備忘録、近距離の単身赴任生活4年目っ

備忘録でバイク、単身赴任生活、出張や旅行、食べ物、園芸等を綴っています。
2021年5月、折りたたみ自転車を購入。密を避けてポタリングはじめました。(ほぼ休止中)
50代半ばから後半へ、ボチボチ人生を謳歌しています。

11/12(日)



海外用ヘアドライヤーを購入に

ショッピングモールへ出かけた際、

また(自ら)罠にハマりました



スニーカーのABCマート

特売コーナー

アディダスのスニーカー

7,150→2,990円也、58%OFF




また

買ってしまいました



若干モード系の出立ち





ECO PLASTIC WASTE

世の中を敏感に察知、靴中のロゴにしてしまう

流石グローバル企業

あらためて感心しました




話を戻します

今年だけで、3足目のスニーカー

(うち1足は未使用)

私の靴だけで「50足はある」との事

→良い買い物であった(と信じたい)