<千葉・マラッカ出張6> SWISS GARDEN HOTEL MELAKA MALAYSIA | Yossiの備忘録、近距離の単身赴任生活4年目っ

Yossiの備忘録、近距離の単身赴任生活4年目っ

備忘録でバイク、単身赴任生活、出張や旅行、食べ物、園芸等を綴っています。
2021年5月、折りたたみ自転車を購入。密を避けてポタリングはじめました。(ほぼ休止中)
50代半ばから後半へ、ボチボチ人生を謳歌しています。

10/25(水)-10/27(金)


マレーシア マラッカ州への出張

出張先指定のホテルへ2泊しました



SWISS GARDEN HOTEL

MELAKA MALAYSIA





17階16号室でした






少し古めですが、広い部屋




大きめのワークスペース

早朝にホテルで仕事するので、

助かりました



水2本、有り難いです

手前の袋は、マレー人からの土産

過日の来日時の御礼、とか




浴室はシャワーのみ

湯船が欲しい派ですが、致し方無し



タオルが無く、バスタオル2枚のみ




マレー人の土産

タイガービール、4本は妻への土産






初日の夕食後(別途掲載予定)

ホテル30階、スカイガーデンへ

マラッカの世界遺産が一望




元上司との記念撮影、😛






2日目の翌朝、マラッカ世界遺産



2日目、朝食

マレーシア的な雰囲気宜しく

喫食が早め時間帯だったので

ゆっくり食事出来ました






1回目

オムレツとサラダ



2回目、マレー料理



3回目、マレーシアの麺料理ラクサ





3日目、チェックアウトの日

朝のマラッカ世界遺産



朝食

オムレツとサラダ、マレー料理、ラクサを2杯




ラクサ1杯目、黄色麺



ラクサ2杯目、3種類の麺をミックス




部屋にはマルチコンセント無しでしたが、

快適に過ごせました