<どこかにマイル旅6> 愛媛県松山市 今治タオル店・商店街・タカシマヤ観覧車 | Yossiの備忘録、近距離の単身赴任生活4年目っ

Yossiの備忘録、近距離の単身赴任生活4年目っ

備忘録でバイク、単身赴任生活、出張や旅行、食べ物、園芸等を綴っています。
2021年5月、折りたたみ自転車を購入。密を避けてポタリングはじめました。(ほぼ休止中)
50代半ばから後半へ、ボチボチ人生を謳歌しています。

9/17(日)


JALどこかにマイル旅、2日目

四国 愛媛県、松山市


松山城で朝呑みと城見学後

9年前に訪店した今治タオルの販売店へ

松山城ロープウェイのりばの真ん前です




訳ありの今治タオル、激安






タオルマニアの私、てんこ盛り購入

朝からタオルハンカチを落としたので、

洗濯前でしたが、即使用





その後、大街道商店街などを散策

→呑める所を探すも、残念





約20分散策して、昼食は寿司屋

(別宅掲載)



昼食後、

伊予鉄タカシマヤで観覧車

9月生まれの私が居たので、無料でした

(妻のリサーチ)





昭和な感じ、百貨店の屋上遊園地

今や貴重な存在



いざ搭乗



松山城



結構な高所





観覧車後は、タカシマヤ地階で買い物

観覧車が無料の分、

しっかりお金を落としました




一六タルト、6,000円の土産代 (泣)



今治タオルが自分土産

別宅のタオル、入れ替えます