東京都港区 怪獣酒場 新橋蒸溜所(ランチ) | Yossiの備忘録、近距離の単身赴任生活4年目っ

Yossiの備忘録、近距離の単身赴任生活4年目っ

備忘録でバイク、単身赴任生活、出張や旅行、食べ物、園芸等を綴っています。
2021年5月、折りたたみ自転車を購入。密を避けてポタリングはじめました。(ほぼ休止中)
50代半ばから後半へ、ボチボチ人生を謳歌しています。

6/29(木)


東京出張

午前中の汐留での仕事後、部下と新橋でランチ

東京は昼食時に行列が当たり前、

あれこれ探している間に、またここへ

(この1.5ヶ月で3回目)



海獣酒場 新橋蒸溜所




結局、10分間並びましたが

部下からは、私のウルトラマン愛について

質問攻めでした




無事着席、

相変わらず素敵な店構え💓





ランチメニュ、この日は一択




バルタン星人謹製

蒸し鶏のジャンバラヤ

器を部下に見せたかったです



料理は本格的

サルサソースをかけて、堪能しました



ミニサラダも、バルタン星人の手の器



次回こそ、夜の部で訪店したい…

ウルトラマン愛、継続です