<静岡県東部 家族旅行4> 静岡県熱海市 ウオミサキホテル(部屋) | Yossiの備忘録、近距離の単身赴任生活4年目っ

Yossiの備忘録、近距離の単身赴任生活4年目っ

備忘録でバイク、単身赴任生活、出張や旅行、食べ物、園芸等を綴っています。
2021年5月、折りたたみ自転車を購入。密を避けてポタリングはじめました。(ほぼ休止中)
50代半ばから後半へ、ボチボチ人生を謳歌しています。

3/19(日)-3/20(月)


静岡県東部への家族旅行

初日は熱海で宿泊しました



通過の信号待ち、バックミラー

熱海銀座、凄い人混み




今回のホテル

熱海温泉 ウオミサキホテル



14時過ぎに到着、

15時以降にチェックイン可能との事

ところが…口コミ通りに段取り悪しで

16時、やっとチェックイン



場所は本館9階



今回、旅行支援があり

ホテル宿泊費が20%OFF

更に地域クーポンが2,000円×5名分




部屋は8階から階段で

(この時点「イヤな感じ…」



902号室



部屋はオーシャンビュ、見晴らし最高っ

3部屋で広々







部屋風呂、使わず



ベッドが2つ、私が使いました

(酔っ払って、そのまま爆睡)



熱海港を一望




茶うけ菓子、美味しかったです



一旦落ち着いてから、

娘と業務スーパーへ買い出し

→ここまで来て業務スーパーかよっ




本格的に呑み開始



椅子を持ち出し、テラス呑み



最高の景色






結局、ハイボール4缶




この後、熱海温泉を堪能しました。