<東京旅16> 東京都江東区 マクドナルド 有明パークビル店 | Yossiの備忘録、近距離の単身赴任生活4年目っ

Yossiの備忘録、近距離の単身赴任生活4年目っ

備忘録でバイク、単身赴任生活、出張や旅行、食べ物、園芸等を綴っています。
2021年5月、折りたたみ自転車を購入。密を避けてポタリングはじめました。(ほぼ休止中)
50代半ばから後半へ、ボチボチ人生を謳歌しています。

2/19(日)


所用を兼ねた東京旅


帰宅日の朝、

東京ベイ有明ワシントンホテル泊は

朝食無しコースの為

ホテル内のマクドナルドへ



久々のマクドナルド、

オーダが適切に出来ない私




約5分間待ちましたが、私はTシャツ

凍えそうでした




ホテル部屋で実食

朝のバリューセット

エッグマフィン、ハッシュポテト、コーヒー

ナゲットはシェア




久々のエッグマフィン

美味しかったです



(朝から)



この後、身支度して

ホテルをチェックアウトしました