<沖縄弾丸旅行3> 沖縄県那覇市 ホテル グランドコンソルト那覇① | Yossiの備忘録、近距離の単身赴任生活4年目っ

Yossiの備忘録、近距離の単身赴任生活4年目っ

備忘録でバイク、単身赴任生活、出張や旅行、食べ物、園芸等を綴っています。
2021年5月、折りたたみ自転車を購入。密を避けてポタリングはじめました。(ほぼ休止中)
50代半ばから後半へ、ボチボチ人生を謳歌しています。

12/10(土)


JALマイレージ修行旅を兼ねた

沖縄弾丸旅行


今回のホテルは、沖縄県庁前

ホテル グランドコンソルト那覇








チェックインを済ませて、部屋に行かず

2階のレストラン直行




何とっ、今回はセレブな

夕方のカクテルタイムが使えるコース

ですが、既に残り1時間を切っていました。




おつまみ、十分な品数




まずは

♬オリオンビール



他のアルコール、

スパークリングワインもあります。

(世界一周、しこたまシャンパン呑みましたが)





夕呑み開始、

(2杯目のスパークリングワイン)



3杯目



ソーキそばもあります。

ミニなので、わんこ蕎麦状態。



♬オリオンビール





♬オリオンビール




19時を回りましたが、

スタッフの配慮で、もー1杯

感動でした。




更にもー1杯



多分、スパークリングワイン6杯

ビール6杯は呑んで、元は取れました。


やっと重い腰を上げて、

部屋に入ります。