大阪府堺市 丸亀製麺 堺美原店 | Yossiの備忘録、近距離の単身赴任生活4年目っ

Yossiの備忘録、近距離の単身赴任生活4年目っ

備忘録でバイク、単身赴任生活、出張や旅行、食べ物、園芸等を綴っています。
2021年5月、折りたたみ自転車を購入。密を避けてポタリングはじめました。(ほぼ休止中)
50代半ばから後半へ、ボチボチ人生を謳歌しています。

10/31(月)


この日から、本宅の風呂・洗面台及び

洗面所・脱衣所とエコキュートのリフォーム。

工事期間は、自宅で入浴出来ないので

スーパー銭湯へ通いがてら、外食しました。



安価で早い、丸亀製麺

家族5名で訪店。





私は

釜揚げうどん大、稲荷寿司、イカ天、とり天



夜の丸亀製麺は、回転率が悪いので

揚げ物は油っぽかったです。

(稲荷寿司もにぎりが浅い)



釜揚げうどんは、茹で時間ミスか?

丸亀製麺特有の讃岐系では無く、

柔らかモッチリでした。




ダシスープを少し貰い、ミニかけうどん




今回、少しだけ「消化不良」でした。

あと、丸亀製麺の単価が上がっており

普通のうどん店と変わらなくなったイメージ。

今後、オーダに工夫が必要

と、あらためて思いました。