大阪府河内長野市 工具屋 アストロプロダクツ (電動簡易ノコギリ他) | Yossiの備忘録、近距離の単身赴任生活4年目っ

Yossiの備忘録、近距離の単身赴任生活4年目っ

備忘録でバイク、単身赴任生活、出張や旅行、食べ物、園芸等を綴っています。
2021年5月、折りたたみ自転車を購入。密を避けてポタリングはじめました。(ほぼ休止中)
50代半ばから後半へ、ボチボチ人生を謳歌しています。

7/31(日)


約半年ぶり、

アストロプロダクツ河内長野店

を訪れました。




前回は今年1月下旬

その時は、正月特売品狙い。




今回、10.8Vのリチウムバッテリー用

電動工具狙い、

レシプロソー(簡易電動ノコ)





バッテリーと充電器は、

2020年11月に購入済。

別の工具で活用、有効につかいます。




今回の購入レシプロソーは、

主に庭木手入れが目的。

替え刃も同時購入しました。

(替え刃は、兵庫県三木市 SK11製)




別アイテム

アストロプロダクツのオリジナル

トラベルポーチ クリア(限定)




整理用BOX




帰宅後、商品を確認



レシプロソー

一応、金属・木材とも切削可能。

早く庭木で使いたいです。





アタッチメントは取り外し可能。




替え刃も購入、SK11

一応、汎用品との事でした。




収納BOX

デザインはスイス、別宅の洗面台下の

収納用に購入しました。




トラベルポーチ

モバイルバッテリーやLightningケーブル、

コンセントUSBなどを収納。

普段、通勤で鞄に入れて携帯します。




今回も良い買い物であった(と信じたい…)