<ナカノシマせんべろ❸> 大阪市北区 ラーメン而今 中之島フェスティバルプラザ店 | Yossiの備忘録、近距離の単身赴任生活4年目っ

Yossiの備忘録、近距離の単身赴任生活4年目っ

備忘録でバイク、単身赴任生活、出張や旅行、食べ物、園芸等を綴っています。
2021年5月、折りたたみ自転車を購入。密を避けてポタリングはじめました。(ほぼ休止中)
50代半ばから後半へ、ボチボチ人生を謳歌しています。

4/30(土)


大阪市北区 フェスティバルタワーでの「ナカノシマセンベロ」、3軒目はラーメン而今。

ここもセンベロ協賛店です。




券売機でセンベロオーダ



カウンター席



毎度の生ビール



壁面のオブジェ



而今のセンベロは、

アルコール1杯とせんべろ限定まぜそば



十分に混ぜて食す

私はこのジャンルはあまり得意でありませんが、想定以上に酸味があり、するりと喉ごし良い麺。夏場はアリかな?と思いました。





センベロは一旦の中座

フェスティバルタワーから南海部品本店まで、散歩ついでに徒歩移動しました。




イタリアのアルパインスターズ、ライディングシューズが2.5割引。悩みに悩んで…




ライディングシューズ、我慢しました。


この後も、暴飲暴食は続きます。