<iPhone SE2用ケース> SPIGEN SLIM ARMOR CS | Yossiの備忘録、近距離の単身赴任生活4年目っ

Yossiの備忘録、近距離の単身赴任生活4年目っ

備忘録でバイク、単身赴任生活、出張や旅行、食べ物、園芸等を綴っています。
2021年5月、折りたたみ自転車を購入。密を避けてポタリングはじめました。(ほぼ休止中)
50代半ばから後半へ、ボチボチ人生を謳歌しています。

1/6(木)


iPhone8購入時から、

4年間使用したスマホケースを

買い替えました。



私の絶対信頼している、

韓国のスマホケース製造メーカ

「spigen」米国軍基準の品質



左側:従来使っていたケース

右側:購入品



今回、裏側にカードケース付きにしました。

クレジットカードなら2枚収納可能。

手ぶらで呑みに行けるメリット。


但し、従来品よりも分厚くなりました。



衝撃吸収度は、折り紙付き

当面は、このスマホケースで頑張りたいです。