<那覇・マイル修行旅7> 沖縄県那覇市 ホテル ヒルトンダブルツリー那覇(朝食) | Yossiの備忘録、近距離の単身赴任生活4年目っ

Yossiの備忘録、近距離の単身赴任生活4年目っ

備忘録でバイク、単身赴任生活、出張や旅行、食べ物、園芸等を綴っています。
2021年5月、折りたたみ自転車を購入。密を避けてポタリングはじめました。(ほぼ休止中)
50代半ばから後半へ、ボチボチ人生を謳歌しています。

11/3(祝 水)


沖縄へのJAL修行旅、

早朝の波上宮・護国寺への参拝散歩後、

宿泊ホテル「ダブルツリー byヒルトン那覇」

の朝食を堪能しました。




ビュッフェスタイル
時間が指定され、8:30AMからの食事開始。
家内のヒルトンホテルステータス
ゴールドで優先座席でした。




沖縄産キビまる豚、しゃぶしゃぶ






1回目、朝ビールと沖縄焼きそば

ベストマッチでした。

ビールは家内のステータスで無料っ、1杯だけ




2回目

黒糖カレー、ミニソーキそば





3回目

豚しゃぶ3皿とビール



4回目

沖縄の炊き込みご飯ジューシーとソーキそば




〆は、ブルーシールの紅芋アイスクリーム




大満足な朝食でした。




部屋へ戻り、早々にチェックアウト

モノレールで那覇空港を目指しました。