奈良県御所市 ほりのバーガー(初の自販機バーガー) | Yossiの備忘録、近距離の単身赴任生活4年目っ

Yossiの備忘録、近距離の単身赴任生活4年目っ

備忘録でバイク、単身赴任生活、出張や旅行、食べ物、園芸等を綴っています。
2021年5月、折りたたみ自転車を購入。密を避けてポタリングはじめました。(ほぼ休止中)
50代半ばから後半へ、ボチボチ人生を謳歌しています。

7/23(祝 金)


朝から、ドカティSS1000DSで峠道へ

大阪府側から奈良県側へ抜けて、

アメリカンでアットホームなハンバーガー、

「ほりのバーガー」でモーニング予定。


でしたが、モーニングは営業していない模様

(営業終了して久しいとのこと)

衝撃の事実が発覚。





ですが、こちらの店舗

ハンバーガーの自販機があります。(^^)




和牛バーガーは無いですが、

旨いハンバーガーが真空パックされており、

新たな楽しみ方を試しました。



ベーコンバーガー(700円也)を選びました。



電子レンジで3分温め、





そうこうしているうちに、

店のマスターと女将さん(美男美女)が

開店準備で店舗へ。(時刻は9:40)

ご挨拶とパラソルを広げていただき、

オープンカフェスタイルで実食。




オリジナルソースとパティ、ベーコンが

腹減り五臓六腑に染み渡る味。

今のシーズンなら、朝購入しておいて

ツーリング先でランチもオツ、と思いました。




次回は、時間チョンボ無く訪店したいです。

朝から美味しいハンバーガー、

ご馳走さまでした。