ヤリス 1ヶ月点検 | Yossiの備忘録、近距離の単身赴任生活4年目っ

Yossiの備忘録、近距離の単身赴任生活4年目っ

備忘録でバイク、単身赴任生活、出張や旅行、食べ物、園芸等を綴っています。
2021年5月、折りたたみ自転車を購入。密を避けてポタリングはじめました。(ほぼ休止中)
50代半ばから後半へ、ボチボチ人生を謳歌しています。

11/21(土)

家内の乗り換え新車、TOYOTA ヤリス
前回のアクアはハイブリッド車でしたが、今回は私の意見でガソリン車。排気量は1.5㍑で、一番上のグレードZにしました。

既に吉野山や高野山へもドライブに出かけ、峠道でポテンシャルを試したりと、久々に楽しいクルマ生活を堪能しています。



メーカ指定1ヶ月点検にディーラである「トヨタカローラ南海 羽曳野店」へ訪店しました。


毎度の美味しいコーヒーを飲みながら、
商談コーナで約1時間寛ぎました。




特に問題無しとの点検結果。
オイル交換は、メンテナンスパックをお願いしているので、初回は無料でした。(カストロール EDGEがまだ35㍑ボトルキープ有る)


走行距離1,026km、1ヶ月で良いペースかと。


今後は「飲まないお出かけ」で活躍予定、ヤリスの運転を楽しみたいと思います。