大阪市北区 CONRAD大阪 40スカイ&バーラウンジ | Yossiの備忘録、近距離の単身赴任生活4年目っ

Yossiの備忘録、近距離の単身赴任生活4年目っ

備忘録でバイク、単身赴任生活、出張や旅行、食べ物、園芸等を綴っています。
2021年5月、折りたたみ自転車を購入。密を避けてポタリングはじめました。(ほぼ休止中)
50代半ばから後半へ、ボチボチ人生を謳歌しています。

3/20(祝 金)

CONRAD大阪での宿泊、
お楽しみの
40 SKY BAR & LOUNGE



夜景が美しい席へ
テーブルチャージは、ひとり2,500円也。




「ソムリエお勧めアイテム」より選定



ペリエ・ジュエ・ブラゾン・ロゼ
我が家にしては、高級なシャンパンをボトルでお願いしました。(18,000円+税サ)


シャンパングラスは専用品





芳醇で複雑な味わい
美味しいロゼシャンパンをいただき、
優雅なひと時。



生演奏も楽しんで
客人が少なく寂しげだったので、場違いなくらい拍手すると、喜んで最後挨拶にお越しいただきました。



調子に乗って、チーズ盛り合わせ




サンタ・クリステーナ・ピノ・グリージョ
イタリアワイン、アンティノリ社のエントリーモデルです。



3時間半の長居
楽しい時間はあっという間でした。



泥酔で、この日は終了