<ホーチミン再訪⑤> 2日目昼食 ベトナム料理 | Yossiの備忘録、近距離の単身赴任生活4年目っ

Yossiの備忘録、近距離の単身赴任生活4年目っ

備忘録でバイク、単身赴任生活、出張や旅行、食べ物、園芸等を綴っています。
2021年5月、折りたたみ自転車を購入。密を避けてポタリングはじめました。(ほぼ休止中)
50代半ばから後半へ、ボチボチ人生を謳歌しています。

11/19(火)

出張先での仕事初日
朝はホテルを6:45出発
とインドとは真逆な朝型の国。



昼食は、出張先近くのベトナム料理レストランへ。外資系(ベトナムなので、私達も含む)の方々が多いです。


この後、一気に満席となりました。




メニュは見るも、日本人出向者にお任せ


このトマトスープ、激ウマ



生春巻も、日本で食するモノとは別モノ


この豚肉も、甘辛度合いが最高でした。


日本では晩秋⁈ここでは常夏を満喫、
良い気分転換となりました。