オリジナルのセブTシャツを作ろう!!! | フィリピン語学留学 セブスマートアカデミー ブログ

フィリピン語学留学 セブスマートアカデミー ブログ

CEBU SMART ACADEMYは実践的な英語の体得と専門分野のキャリア・スキルアップ支援を行うスクールです。リゾートを楽しみながら効率よく英語を学んでみませんか?フィリピン・セブ島の楽しさをアップしていきたいと思います!

セブ定番のお土産といえば、、、
ドライマンゴーやココナッツオイル、パパイヤソープが人気です!!
そして、『I ♡CEBU』Tシャツ!!!!

お土産や思い出の品としても、購入される方は多いのではないでしょうか?!
ついつい購入してしまいます!!

たくさんの種類のセブTシャツが売られていますが、オリジナルで名前を入れることができます!!!

セブ島にあるAyalaやSMのような大型モールでもみかける、
         『Islands Souvenirs
路面店もよく見かけることがあります!


ここにあるTシャツの中から好きな色を選び、、、


このシートにプリントしたい文字を書き込みます!
たった5分ほどで、完成!!!
お値段はTシャツの色によって異なります、、、
一番安いのは白色で、印刷代も含めてP299.5(P1=約2.7円 現在)でした!!

字体とハートマークは2種類から選ぶことができます!!!


他にもネームプレイトも作れるみたいです!


何かの記念や思い出の品にいかかがでしょうか??
ぜひ、皆さんもオリジナルのセブTシャツ作ってみてくださいね!!!

今回私はAyalaにあるショップを利用しました!
スタッフの方とお話ししながら、あっという間にできあがり大満足でした!


セブ島留学って??
CSEAでは皆様の留学を全力でサポートします!!!
ぜひ、一度HPをご覧ください!!!

CSEAの詳細はこちら↓↓
http://cebu-smart-academy.com