セブ島大型モールにH&Mが!!! | フィリピン語学留学 セブスマートアカデミー ブログ

フィリピン語学留学 セブスマートアカデミー ブログ

CEBU SMART ACADEMYは実践的な英語の体得と専門分野のキャリア・スキルアップ支援を行うスクールです。リゾートを楽しみながら効率よく英語を学んでみませんか?フィリピン・セブ島の楽しさをアップしていきたいと思います!

私たち学校から、乗り合いバス?ジープニーでP7(P1=約2.7円 現在)でいける大型ショピングモールAyalaにH&Mが先日オープンしました!!!


オープン前からAyalaに巨大なハンガー広告も登場していました(^ ^)

店内は日本と変わらず、価格も同じぐらいなのではないかと思います!!

つい先日オープーした新しい大型モールSMシーサイドにも、H&Mは出店しています!
長期間セブ島に滞在されている方には、強い味方になりそうですね!!!

皆さんもセブ島にこられた際は、是非チェックしてみてくださーい♡


CSEAの詳細はこちら↓↓
http://cebu-smart-academy.com