デューク更家のチャリティーレッスン継続中 | デューク更家 東日本大震災復興支援ブログ

デューク更家 東日本大震災復興支援ブログ

未来あるこどもたちを放射能から守ろう

6月7月と実施してきたチャリティーレッスンは8月9月と少しおやすみしていましたが10月からまた再開しております。

8月9月におやすみしていたのは夏休みだったからです。そう、福島では夏休みの期間中、おじいちゃんおばあちゃんのおうちに遊びに行った子供たちが多かったそうです。

夏休みが終わって学校が再開しましたので、授業にきてくださいと、また、ご依頼をいただいています。

授業が遅れてしまっているため、授業にレッスンをいれることが難しいときは、PTAの会に呼んでいただき、子供たちに教えるからと、真剣に、でも、デューク更家ですから、笑いありの楽しいレッスンを受講してくださっています。

「未来ある子供たちを守る!」ため、チャリティーレッスンは継続しております!

デューク更家 復興支援チャリティーイベントブログは こちら>>