たくさんのご声援ありがとうございました

新井ジュニアの皆さん、春日新田UFの皆さん、
県大会出場おめでとうございます^_^

上越市支部大会に出場し、今年の目標だった『県大会出場‼️』を目指して頑張って闘いましたが

力及ばず…負けてしまいました…

県大会出場の目標は叶いませんでしたが、
新たな目標をたて再出発をします

これからもご声援宜しくお願いいたします

能生スーパービクトリーズの皆さん、新井ジュニアの皆さん、関係者の皆様ありがとうございました

#新潟野球情報 #学童野球 #高円宮杯 #マクドナルドトーナメント #支部大会 #最後まであきらめない #再出発
#野球女子 #野球少年 #野球やろうぜ #部員募集中 #体験会随時開催中