今日は大会が一つ延期になり代わりに行われた交流大会。

今回の対戦相手は国府スラッカーズさん。


いざ試合開始。




ピッチャーはこの日も好投で






打線もさすがキャプテンランニングホームランも決めたり他の打線も続いていき、着実に点数をいれていきました。

そして走りもチャレンジして盗塁も決めていきました。










キャプテンの冷静な判断でタッチアウトもとり1時間半の時間制限で試合終了。


2ー18で勝利。


勝った中でも修正箇所は多々ありその後の練習で確認しました。


周りのチームが土日練習頑張っていて同じように土日練習頑張っても平行線。どこで差を出していくかだ。と今週も監督からお言葉をいただき子供達はなにができるか何をしなきゃいけないか考えていました。次に挑んで欲しいです。


対戦していただいた国府スラッカーズさんありがとうございました。