今日は仕事始。あまりザラ場を見る余裕がなかったのですが、携帯にアラートでメールは飛ぶようにしておきました。


まず1950円で買ったマクドナルド。1900円を損切りラインにしていたのですが、あっさり割ってロスカット。どうも相性が悪いみたいです。この銘柄。


次にリサ。55万割ったら撤退する予定だったのですが、また戻るかもと、利確が遅れてほぼ買値撤退(54.5万→54.6万)。不動産系はどれも爆下げですね。リサは52万くらいまで手出し無用?


そしてパラカは34.9万で指していたら今日の最高値で利確できました(30.5万→34.9万)。


スタバとカゴメと吉牛はストロングホールドしときます。


外国人の買い越し額がすごかったので、リサも噴くかなとおもったら他のファンド系につられ安で撃沈でした。日経が爆上げしたのに、何やってんだか・・・・・。


そういや、皆さん福袋買いました?

僕は初売り、一応いったのですが、あまりの混みっぷりに嫌気が指して夫婦ともどもあきらめて撤退しました。一人で30個も買う奴とかいて、なに考えてんだか?どうせオークション目当てなんでしょうけど、いやな感じ。

TVでみたんだけど、銀座プランタンのモテ服福袋 にはワロター。セレブの仲間入りというのが聞いていてイタイ。これを着て合コンにいくとセレブな男性たちにモテモテになるんだとか?なんか安っぽい服でセレブには全然みえんぞ(爆)