2021/08/10 | ミニピン・ファン太郎のおっぺけぺ-ブログ(*´∀`*)ノシ

ミニピン・ファン太郎のおっぺけぺ-ブログ(*´∀`*)ノシ

おっぺけぺ-なワンコブログだぉ(*´∀`*)
オイラ達ワンコの日常を
載せていくワン!!!
どうぞ、見てってくり(´∪`)ノシ

あさんぽで、ボールを拾ったピコさん😊ご満悦で、ずっとくわえてる😅どこぞのお子ちゃまのだと思いますが…💦歯形ついちゃったし…💦夕方散歩で、元の場所に返そうか悩んでいたら…ワン友ママさんと遭遇…「子供はいっぱい持ってるから、返さなくて良いわよ~👍」と…なんか気が引けるのは、私だけ⁉️どこぞのお子ちゃま、スマン😢⤵️⤵️歯形ついたの、返されても困るか😅#保護犬ピコ太郎#犬がボールを拾ったら#あ散歩収穫#早起きは三文の徳?#ピコ太郎里親募集中#ペットライフサポートカンパニー#TOKYO#JAPAN#保護犬部#わんすたhttps://www.instagram.com/p/CSY6MzTpzQ6/?utm_medium=share_sheet