ありがとうございました。 | ミニピン・ファン太郎のおっぺけぺ-ブログ(*´∀`*)ノシ

ミニピン・ファン太郎のおっぺけぺ-ブログ(*´∀`*)ノシ

おっぺけぺ-なワンコブログだぉ(*´∀`*)
オイラ達ワンコの日常を
載せていくワン!!!
どうぞ、見てってくり(´∪`)ノシ



デュークじぃじ、早朝3時頃、虹の橋を渡りました。

18才と6ヶ月と2日
苦しむ事なく、静かに旅立ちました。

生前、たくさん皆様に可愛がって頂き、ありがとうございました。

虐待の末、捨てられて、私と暮らした15年と半年は、充実してたかな…
色々、教えてもらう事も多く、今は感謝の気持ちでいっぱいです。

一緒に居てくれてありがとう。