ひ・み・つ(^^) | ミニピン・ファン太郎のおっぺけぺ-ブログ(*´∀`*)ノシ

ミニピン・ファン太郎のおっぺけぺ-ブログ(*´∀`*)ノシ

おっぺけぺ-なワンコブログだぉ(*´∀`*)
オイラ達ワンコの日常を
載せていくワン!!!
どうぞ、見てってくり(´∪`)ノシ

ひなたんの ひみつ~‼

ひなたんわ なんでふとらないでしょか?



きのおの よるごはんわ 
らーーーむちょっぷ🎵
けど おでぶにならないの~😄

あのね そりわね…

今日は「わんず食育セミナー初級編」でした😊



今日のランチも健康的👍(人間用)
玄米・黒米・餅麦ご飯
根菜の味噌汁
大根とニンジン葉炒め
切り干し大根
大根とホタテのサラダ
今日も皆さん熱心にお勉強😄
美味しい(?)ご飯の後も
ワンコトーク止まらず🎵でした😄

そうなの ひなたんも 
からだによいもの たびてるからね😄
そりから おたんぽ いっぱいするからね😊



だから おでぶにならないの~👍

セミナー後、後楽園まで往復8キロコース😅

日向、少しは疲れたかな~😒

お散歩後半、モカちゃんに会ったよ~😄
モカちゃんママも「わんず食育セミナー」参加してまーす👍


ペットライフサポートカンパニーのホームページアドレス
http://www.geocities.jp/pet1life/