手帳(^^) | ミニピン・ファン太郎のおっぺけぺ-ブログ(*´∀`*)ノシ

ミニピン・ファン太郎のおっぺけぺ-ブログ(*´∀`*)ノシ

おっぺけぺ-なワンコブログだぉ(*´∀`*)
オイラ達ワンコの日常を
載せていくワン!!!
どうぞ、見てってくり(´∪`)ノシ

毎年、同じ手帳をここ数年使っているのですが、
いつも買うお店に買いに行ったら
今年は売ってない
あ~~どーしよう
と悩んでいたら、こんな時こそネット検索
で、一番近くで売ってるお店を見つけ
いつもならバイクでさっさと行くのに
バスを乗り継ぎ行ってみた
バイクか車で行けば往復20分も掛からないのに…
ちょっと時間が空いたし…バスを乗り継ぎ往復一時間
お目当ての手帳は、手帳売り場を何度見ても見つからず
店員さんに尋ねたら…
見つけてくれました
探していた手帳の前に
他の手帳が(隣の列の)入っていて、
目に付かなかったようです

予定…最近スマホに予定を入れる方が多いと思いますが、
私は手帳派なんです。
手帳に書くことで記憶に残す…
なんてカッコいいもんじゃないけど
書かないと忘れっぽくなってる今日この頃…
いや、書いても忘れる…
いやいや、書くのも忘れる…

年と共に忘れる…
でも、忘れる事は決して悪い事じゃありません。

話はそれましたが、
時間を掛けてやっと手に入れた来年の手帳
仕事の予定でイッパイに埋まりますように

余白には楽しい出来事をたくさん書けますように

ちなみに手に入れた来年の手帳、
最後の一冊でしたラッキー

宝くじ買いに行こうっと



にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧ペタしてね