うれしいでし( v^-゜)♪ | ミニピン・ファン太郎のおっぺけぺ-ブログ(*´∀`*)ノシ

ミニピン・ファン太郎のおっぺけぺ-ブログ(*´∀`*)ノシ

おっぺけぺ-なワンコブログだぉ(*´∀`*)
オイラ達ワンコの日常を
載せていくワン!!!
どうぞ、見てってくり(´∪`)ノシ

以前、ご紹介致しましたマロン君でし
レスキューさりた時は薄毛しゃんで
カイカイで、お散歩も知らない繁殖犬でしたでし
里親さんに救われて、美味しいお食事食べて
こんなにフッサフッサになりましたのでし

でも…おかしくないでしか
美味しいのわオイラのママちゃのレビシでしから
オイラもフッサフッサになりませんでしかね
絶対おかしいでし
マロン君ママちゃのをいただいたらば
フッサフッサになるでしかね

ではファンさん、マロン君家にレスキューして頂きますか?
あちらは拒否られると思いますが…

ちょっと、写りがハッキリしませんが、
1番はじめの写真から順番に良くなって…
3枚目、昨日久々に会ったら、見違えるように毛量が増えてました
あとは、お耳の縁のカイカイが治ると完璧
マロン君ママ、がんばりましたね
あと少し

ワンコだって、医食同源
当然の事ですが、人間同様食べるもので体は作られているのですから、ちゃんとした物をちゃんと食べないとね

ワンズの手作りご飯、これから始めたい方も、一度断念した方も、是非是非お始め下さいまし
ちゃんとサポート致しますよ
ペタしてね
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧