作品6・7とニャンさん(^-^)v | ミニピン・ファン太郎のおっぺけぺ-ブログ(*´∀`*)ノシ

ミニピン・ファン太郎のおっぺけぺ-ブログ(*´∀`*)ノシ

おっぺけぺ-なワンコブログだぉ(*´∀`*)
オイラ達ワンコの日常を
載せていくワン!!!
どうぞ、見てってくり(´∪`)ノシ

どーでしか?ママちゃのアミアミ5と6わ
マリちゃとサラッピのでして
犬様なのに寒がりのマリちゃお気に入りましたでしかね…

にしても…色彩まぶしいくないでしか
まっ、夜のお散歩にわ目立って良いでしね
編んでる間も目がチカチカだった

で、ママちゃがなぜマリちゃとこに行ったかでしけども…
わざわざセーターのお届け…
ぢゃあなくてでしね…
マリちゃとこにワケあってニャンさんがやって来て、
ニャンさんの逃走防止にハウスをお貸ししたでし

ハウス設置ちう…
食べ物持って来たワケぢゃあなさそうなのだし
マリちゃんは、ニャンコハウスになど1㍉の興味も鳴くってよ(無くってよ)
と、事務仕事中の雑然とした書類の中で寝る
その図太い神経、さすがと言うかなんちゅうか…
サラッピわそんなにしないでしもん
姉ちゃみたいに出来ないでしもん
ちて、椅子の上で寝ておりましたが、
ニャンさんのハウス設置終了してきた人の気配で起きましたね
書類の上で寝とるヤツは、悪びれる様子なぞ微塵もありませぬ
さすがと言うかなんと言うか…

どーやらセーターはお気に召した様子、
暖かいので起きないのかもね
って事にしておこう


ペタしてね