オラだって…(__) | ミニピン・ファン太郎のおっぺけぺ-ブログ(*´∀`*)ノシ

ミニピン・ファン太郎のおっぺけぺ-ブログ(*´∀`*)ノシ

おっぺけぺ-なワンコブログだぉ(*´∀`*)
オイラ達ワンコの日常を
載せていくワン!!!
どうぞ、見てってくり(´∪`)ノシ

ミニピン・ファン太郎のおっぺけぺ-ブログ(*´∀`*)ノシ-Effectplus_20130329_124708.jpg

兄ちゃわ…お家で女子達のお相手だけでしから…良いでしね…しょぼん
オイラわ…アジャリさんのお供してでしね…マリちゃんやらサラちゃんやら、メイちゃんやら、カイ君やら皆さんのお相手してでしから…ガーン
お疲れましたでしよしょぼん

って、トイレ以外はハウスから出て来ないファン太郎…にひひ
本当は、女子の相手の仕方が分からないのだな…べーっだ!
遊びの輪に入れなくて、ハウスに入って行くの、オラはちゃんと見てるのだにひひ