おじいちゃん(・◇・)? | ミニピン・ファン太郎のおっぺけぺ-ブログ(*´∀`*)ノシ

ミニピン・ファン太郎のおっぺけぺ-ブログ(*´∀`*)ノシ

おっぺけぺ-なワンコブログだぉ(*´∀`*)
オイラ達ワンコの日常を
載せていくワン!!!
どうぞ、見てってくり(´∪`)ノシ


ミニピン・ファン太郎のおっぺけぺ-ブログ(*´∀`*)ノシ-SH3E1103.jpg
ミニピン・ファン太郎のおっぺけぺ-ブログ(*´∀`*)ノシ-DVC00210.jpg
コーギーのゴエモン君わんわん
京都のネギ兄ちゃわんわん
もう10過ぎなのでしから、
ちとばかり、お顔が白髪になってるでしね…あせる
 
けども、お二人とも、
まだまだ「若いモンには負けないDASH!」でし
って、イケイケなのでしよグッド!
 
オイラ達ワンズの10わでしね、
人間でしと50~60になるみたいでしよ
 
エル兄ちゃもも4月で10になりましのでしから…あせる
健康にわ気を使わないとでしねグッド!
 
注:ネギ兄ちゃんのお写真わ
本日ネギママちゃんから送られたのでしから
最近のお写真だと思われるでしチョキ
オイラのママちゃオススメのサプリがでしね
お目目目に良く効きましたでし音符
 
気になる方わ、お問い合わせ下さいでしましチョキ