ありゃりゃぁ-orz | ミニピン・ファン太郎のおっぺけぺ-ブログ(*´∀`*)ノシ

ミニピン・ファン太郎のおっぺけぺ-ブログ(*´∀`*)ノシ

おっぺけぺ-なワンコブログだぉ(*´∀`*)
オイラ達ワンコの日常を
載せていくワン!!!
どうぞ、見てってくり(´∪`)ノシ

今日はアメリカンコッカの

さくらちゃんがお泊りに来たじょォヾ(@°▽°@)ノ


さくらちゃんはチョビッと怖いのよー(-。-;)笑


でも綺麗で姉さんみたいなのじゃぁ(・ω・)/


それでねェ

夕方にお兄ちゃんたちとフレンチブルドッグのアジャリくんで

お散歩に行ったんだォo(^▽^)o

この前もママちゃんにアンヨ踏まれて

今日も踏まれちゃったのだぁ。(´д`lll)

オイラがチョコチョコするからいけないのだけども(ノω・、)




明日もお散歩に行けるといいのだぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


じゃぁバイバイなのだぁヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ