千歳烏山 レットパール 13/06/16 | 18+16+2のブログ

千歳烏山 レットパール 13/06/16

一週間がたち、週末になり、気持ちがうずうずしていた。

先週は、パンツをはいたまま施術を受けた。

そのとき、隣の部屋の客が、タオルを巻いて廊下を歩いていたのが気になっていた。

店で出迎えてくれたのは、先週施術してくれた女性だった。しかし、彼女は、私が先週の客だとは気が付かないようだった。

「ネットで見た王様コースにしてください」

「ちょっと待ってください」

彼女に施術してもらうのかと思っていたら、しばらくして、廊下に別の女性が立っていた。20代のすらっとした女性。

「服を脱いでください」

「全部?」

ハルピン近郊出身。日本に来てから中部地方の地方都市で暮らしていた。便利でにぎやかな東京が好き。

「中国語、どうして勉強しているの」

「中国、好きだからだよ」

「え、中国好きでない?何ていったらいいか、去年ぐらいから」

「だから、好きだって」

「オイルを使いますね」

「うーん、くすぐったい」

「くすぐったいでなくて、ゾクゾクでしょ」