千歳烏山 レットパール 13/06/08 | 18+16+2のブログ

千歳烏山 レットパール 13/06/08

千歳烏山「癒空間」に行ってから、周辺のほかのチャイエスについてもネット検索してみた。

どうやら、(レッドでなく)レットパールという、不思議な名前の店が、比較的評判らしい。

その日は、何だか、肩から背中にかけて凝ってしかたがなかった。

そこで(それを口実に)店に向かった。

千歳烏山駅の西口の、店のあるビルへ行ってみると、マンションで、1階はちょっとおしゃれな雑貨屋。女性客に見られていないか、ちょっと気恥ずかしい思いで階段をのぼってみると、2階の最初の部屋が店だった。看板(?)は手書き。

チャイムを押すと、オヤジが顔を出した。日本人。

どうなんだろう、サービス。普通のマッサージだけにしておくか。

60分の基本マッサージにした。

30代の小柄な女性が現れた。

今日は普通のマッサージだし、いいか。中国語で話かけた。

ハルビン出身。数年前来日。

「もう少し強くしていいよ」

「強さだったら、男性のマッサージにかなわない」

「でも、女性のマッサージには優しさがある」

彼女が何か言ったが、全部は聞き取れなかった。

ノートを持ってきて、書いて見せてくれた。

「同性相斥、異性相吸」