体感 | みえっぱり

みえっぱり

過食・嘔吐がやめらない、ひとりごとブログ

昨夜、帰宅後、そっこう測定したところ、
体重が49.3kg。

よかった。

よかった。。。

って、思った5秒後に、「食べたい」スイッチ。

安心した反動なのか、スパゲティとパンを大量摂取。

せっかく、49.3kgで体が留めてくれたのに
私、何してんのよ。。。
あぁぁ、唾液腺が腫れていくと自覚しながら、食べた。
止めれなかった。

会社での中途半端な過食が
夜への満喫度を加速して、
噛む速度が欲求に間にあわないぐらい
次々と胃に流し込んだ。

23時近くだったかな、
ようやく嘔吐し終わった感を感じて
測定するが、


49.8kg。


愕然。


500g何?
何?なによーーーーーー!!!!
自分の胃に怒りがこみ上げる。
もうほぼ出たハズ。


まぁ、今思えば、300g程度、水分吸収はあったと思うんですけど。
そこから30分ほど格闘しましたが、
結局49.7kgであきらめました。

かろうじて飲酒はせずに寝た私をほめつつ。。。

----------------------------

今朝、ほとんど変わらず49.6kg。
猛烈に喉が乾いて、測定後、水500mlを摂取。
50kgは超えたはず。
でも、怖くてこれ以上は測定できず出社。


やっぱり、過食嘔吐は太る。
さんざん口にしてきたけど、あらためて体感。

完全にやめることはできないだろうけど
数を減らさなければ、45キロなんて絶対無理。


明日、ここに良い記録が残せるよう
今日はがんばろう。私。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ

にほんブログ村