無趣味・無興味 | みえっぱり

みえっぱり

過食・嘔吐がやめらない、ひとりごとブログ

9月22日。
私がこのアメブロを始めた日。

かなり長いこと過食嘔吐をしているが
ここ1年は回数がどんどん増えて
唾液腺のしこり、吐きダコがはっきりとわかるようになってしまった。

真剣に「やばい」と自覚した。はじめて。

完全に嘔吐をやめられなくても
回数は減らしたい。

なのに、ブログを書いていて
はっきり記録に残っていることは
ほぼ毎日過食嘔吐をしている。

しなかったのは、たぶん2日ぐらい。

私には趣味がない。
習い事もしていない。
ゲームも、ネットも、テレビも、本も、音楽も、ショッピングも
たいして興味がない。

人と出かけるのも鬱陶しい。
正直、仕事してるだけで人疲れをするのに
これ以上人とかかわる時間を多くしたくない。

※ま、だからこのブログを腐女子カテゴリにしてるんですけどね。


食べたいという欲求に頭が埋め尽くされないようにするには
どうしたらいいんだろう。

食べる・酒を飲む以外に、
私の脳が活性化してくれるモノに出会いたい。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ

にほんブログ村