背中痛い | みえっぱり

みえっぱり

過食・嘔吐がやめらない、ひとりごとブログ

昨日はブログを書いたあと、
このまま家にいたら、3ラウンドしてしまう自分がいた。

完吐ではないけれど、だいぶ胃から食べ物がなくなったのを感じたので
ゲルマニウム温浴に電話したら空いていたので行ってきた。

すごい汗を見ていると、すこしは浮腫が取れるかも、、と
心が落ち着いていくのを感じた。

電車で2駅のお店から自宅まで歩いて帰宅。

焼け石に水程度の運動でも、
過食への欲望が落ち着いて
食べることは抑えられた。

でも、
夕方までの異常な過食は
本当に喉が乾いて、乾いて。

水分とりたくないのに
口を開ける度、舌がひっかかるくらい
口内がカラカラで
氷を舐めたり、お湯を飲んだりしてしのいだ。

それでも、夜に1リットル近くの水分は取ったと思う。

だって、ゲルマ行ったのに
今朝、顔がぱっちんぱっちん。。。


そして、背中(胃の裏)が痛い。
カショのやりすぎ。


今日はやらないって言い切れない自分。
家にいると、どうしてもやってしまう。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ

にほんブログ村